

とりあえず連絡用?

主に当ブログは
【萌えもん旧鬼畜ver】今更(以下略)withフ シギダネ
の製作者の自己満足による身勝手なブログです。

擬人化が苦手だとか
妄想垂れ流しが嫌いとか
そもそもうp主がーっとかって言う人は

明後日の方向へターンして下さい。

そうじゃない人はウエルカム。


後、私が(一応)管理しております、萌えもんプレイ動画一話リンクリスト集に関しまして何か連絡等ある場合は、こちらの記事にコメント下されば対応いたします。


それでは、どうかごゆるりと…できればいいですね

ニクスへの旅ゲームデー日曜日報告

さて、最後のゲームデーの報告&デッキレシピメモ
ところどころ雑感残しつつ書きつつ

続きを読む »

ニクスへの旅ゲームデー土曜日報告

続けて土曜日分のゲームデー報告を。
ただ、この日は二回出場した為

殆どの記憶がありません

使ったデッキレシピと、覚えている辺りの感想だけ書いておきます

続きを読む »

ニクスへの旅ゲームデー…の前日のFNM結果報告

…ブログの存在を忘れてた(ry)

以下略です。もう誰も見てないのはわかってます(


さて、MTGに復帰してもうすぐ一年。こそこそ大会にも参加しつつやってます
今回のゲームデーにも参加してきたのでデッキレシピとか報告とか感想とかを徒然と。

但し、もう記憶があやふやです(

続きを読む »

最近やってる事

…きちんと幻想入りの話は構想してあるんですよ以下略です

問題点としては、サンの方の話は書けるとしても

レティシアの話が思いつかない事で

一体誰と組ませたらいいんだアイツは…。


あ、XYもちゃんとやってます
流石に再現メンバー再び作る気力はないですが、きっちり対戦用ポケモン増えていってます
でもやっぱりメガフシギバナは♀粘るべきだろうか
そして

誰かボスゴドラナイト下さい
私Xなんで手に入らないんですよねー…


追記は最近復帰した某MTG風に、メインメンバーの能力をカード化してみた

続きを読む »

